人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caramel journal

caramelfun.exblog.jp

クラシックチュニック

sincereです。毎日暑いですねぇ...早く秋がこないかなぁ。

まだまだ暑いこの季節に活躍しそうなチュニックを天日干しリネンで作りました。
クラシックチュニック_b0255249_1858284.jpg

パターン : クラッシクブラウス(polka drops)

うまく写真が取れなくて、パターンの良さがなかなか伝わりませんね。(>_<)

polka dropsのパターンはいくつか持っていますが,出来上がりのシルエットがとてもきれいなんですよ。今回は裾を伸ばして、チュニックにしました。

使用した天日干しリネンも、なかなか巷では見かけないシックな色で、ひとめぼれしちゃいました。

先週のとっても暑い日に、秋のマーケット用にネルを買ってきました。どんな作品になるか、楽しみにしてくださいね!
by caramel-handmade | 2012-08-21 18:59 | ハンドメイド(洋服)